2015年9月28日月曜日

カルチャー体験開催!

今夜はスーパームーン。
月がとってもキレイです(^-^)
何を願いましたか?

本日は溝の口のセブンカルチャーで
シャドウボックスの体験を開催しました!
以前ここでお知らせしました
ガーベラの花を咲かせました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
2時間という短い時間で
なかなかカットが大変で、、
絵の選択ミス(*_*)
でも参加してくださったお二人
頑張ってくださしました(^-^)
本当はもっとゆっくりと
丁寧にお教えしたかったのに。。
カットが大変で!楽しいはずの
立ち上げをせかす感じになってしまい(´△`)
本当にごめんなさぃ(*_*)
でも終始笑顔のお二人に
助けられました。。
ありがとうございますm(_ _)m
この出会いを大切に
10月からのレッスン
よろしくお願いいたします(^-^)







0 件のコメント:

コメントを投稿