2015年9月26日土曜日

芸術の秋(^-^)

こんばんは☆彡
今日はスッキリとした秋晴れとはいきませんでしたが 雨も上がりお出かけにはちょうど良かったですね ...♪*゚

芸術の秋。。
吉祥寺にシャドウの先生とでかけました!
先生が気に入っていらっしゃる
りなさんという作家さんです♡
優しい色合いの作品を見させていただいて、心も体もリラックスできました(´๑•_•๑)
作品の会場もとても素敵で
吉祥寺にもこんな素敵な場所があるのかとため息...♪*゚
また、
先生とご一緒させていただいて
見るものが新鮮でお勉強にもなりました。
ありがとうござぃました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿