2018年11月25日日曜日

ブレない。

ブレない気持ちを持ち続ける…。
難しいことだとおもいます。

独身の頃
大江千里のファンでした。
今の人は知らないかなぁ…
コンサート何度も行きました❣️
しばらくテレビから遠ざかり
観なくなり。
私もいつの間にか…
そして時が経ち


ふと
新聞を何気なくパラパラとしていたら


うわっ
好きだった人が♡

ブレない気持ち
音楽の中で別の道へ
ジャズピアニスト♬

いい歳のとり方をしていて
笑顔は昔と変わらなくて
嬉しかった(^-^)
大江千里が悩んだ年齢に私も近づき
この記事を読んで元気もらえた。


好きな人との再会♡
そんな気持ちに♪
大江千里のジャズ♬
聴きたくなった(*^^*)♡



0 件のコメント:

コメントを投稿