2018年9月8日土曜日

秋の風が…(*´-`)

秋の気配がしてますね。
暑いとはいえ真夏の暑さに比べたら
ガマンできます。

レッスンの様子です(*^^*)
お一人お休みされたので
個人レッスンでした!

しっかりとカラーコピーを見ながらの
立ち上げ方が分かってきたような気がします♡と生徒さん(^-^)
嬉しい言葉♬
モデラで丸め方がとても上手なんです

難関の妖精を乗せられたので
後は完成まで頑張ります(^-^)


洋服のシワの感じとか
自分が着たらこんな感じだから向きがこんな感じ…と
こちらも立ち上げを熱心に(*^^*)
立ち上げ方のコツが何となく分かってきた❣️と嬉しそうでした!

仕事と日々の生活の中に
上手に趣味(大好きなこと)を取り入れて
頑張っていらっしゃいます♡

がんばりましょ‼️




0 件のコメント:

コメントを投稿