2018年5月22日火曜日

レッスン2️⃣


嬉しいことが(*^^*)✨
ウォールマットをピタッと合わせて
完成させて来られました❗️

時間がかかってしまって💦と生徒さん
でもとっても綺麗に仕上がってました!
私はこの淵の桜とウォールマットが
ピタッと合っているところが好き♡

 

がんばりましたね!

そして次はこばやしあやさんの
心がほっこりするポストカードに
取りかかります(^-^)


額装をどんな風にするか考えながら
楽しそうにカットされてます(*^^*)

楽しみましょうね♪

そしてお土産は

涼やかなゼリー(*^^*)

すっかり楽しみにしちゃってる私です。…図々しいわたし。
ごめんなさい。
いつもごちそうさまですm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿