2018年1月21日日曜日

今年も始まりました✨

今年最初のレッスンが始まりました!
さっ!
気を引きしめてがんばりましょっ!


カルチャーのレッスンは元気いっぱいです(^-^)
できるだけ生徒さんの意見を聞き入れ
ひとつでも多くの作品を作っていただいて、楽しんでいただきたいです。



作品展経験されてからとてもやる気が
見られる生徒さんです♡
いつもフォローありがとうございます(^-^)


好きなものをやれる幸せを感じていただいています(^-^)


完成作品です(^-^)
ご自分でカラーコピーとにらめっこ♪
わたしと生徒さんの意見が合い
結果納得のいく良い作品が出き上がりました!気持ち通じ合う喜びを教えていただいてます。



アトリエでのレッスンも始まりました。
今年はちょっと新しいことに挑戦してもらおうとテキスト作りを。
終わった後の生徒さんの笑顔がたまらなく好きです。
その後のおしゃべりとお土産のケーキをいただいて♡


春を感じるケーキでした
ありがとうございます(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿