2017年12月25日月曜日

クリスマス🎄

今年もあと何日と…
クリスマス🎄でウキウキする。。
そういう年齢は過ぎてしまって
現実現実。時間が足りない💦
せかせかと毎日を過ごして💦
今年は何があったかなぁ…と1年。。


今年は横浜アリーナで
大好きな平井堅のコンサート🎶
23日行ってまいりました!
やはり素晴らしい歌声と
やはりキレイごとは言わないちょっぴり際どいトーク(^-^)の平井堅がわたしは好き♡

「今年はどんな1年でしたか。
生きづらい世の中ですがどうか
辛い時も自分を許してあげて、褒めてあげてください。。」
やはり言葉の選び方がとてもいい
同じ世代だからこそ響くのか。。

そうしよう…そうしてあげよう
そう思えた時間でした♡

メリークリスマス🎄



0 件のコメント:

コメントを投稿