2017年8月4日金曜日

頑張りやさん。

今日はカルチャーのレッスンでした。
…いつの間にか8月🎐
ムシムシと梅雨が戻ってきたようなお天気ですね。

生徒さん黙々と作品作りに(*^^*)
頑張ってます。。
わたしも集中しすぎて写真撮り忘れました💦


ひとつ完成の作品を(^-^)

額装、ウォールマットをして

素晴らしいものができました!

最初は

         ↑  ↑

ウォールマットとプリントの間に隙間できてしまって。。

でも生徒さん頑張りました!

    
      ↑  ↑

隙間なくなりました!



マットとの色合いも最高に良いものに✨

義理のお母様へさしあげるとのことです♡
喜んでもらえますね(*^^*)


暑いので皆さまお体お気をつけて(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿