2016年10月25日火曜日

再会✨

寒かったですね💦

今日は溝の口の生徒さんがいらっしゃいました(*^^*)
ん〜久しぶりの再会です✨
久しぶりの楽しい時間✨

宿題のカットと丸めがんばっていらっしゃいました👏

立ち上げをお二人同時にスタート❗️
そして集中力❗️
素晴らしいです✨




今日は完成できませんでしたが
立ち上がってきている作品を
嬉しそうに眺めていらっしゃいました✨
わたしはその姿を見るのが好きです♡ 

次回のレッスンには
素敵な作品できあがると
思います(^-^)


カワイイ♡お土産と楽しい時間を
ありがとうございました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿