2016年8月23日火曜日

完成〜♪

本日は台風一過の青空…ではなく
梅雨のようなお天気。。

以前ブログでご紹介した
ウエルカムボードの完成に向け
本日2回目のレッスンでした。

やる気満々(^-^)
できるところまでご自宅でやってきていただいたお陰で、とてもよいペースで進めることできました。


午前中は立ち上げ♪
花の芯を付けるお勉強_φ(・_・

そして
後半はいよいよ額装です💦

素敵なレースを選ばれました ♪

 


順調に出来上がって…   


完成です🎉
私もとてもよいお勉強をさせていただきました(*^^*)
この作品を2日で仕上げようという気持ちが とても素晴らしく
そして熱心でいらっしゃいました
_φ(・_・

お疲れさまでした♡
そして
ありがとうございましたm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿