2016年7月10日日曜日

習うことは好き!

梅雨入りして……
梅雨明けまでが長く感じているのは私だけなんだろうか…。
今朝は肌に刺す様な日差しの強さ。
今の私の楽しみは
額のお勉強をすること!
一つ一ついろいろと教わっているが
なかなか身につかない…
けど、先日完成した
鉄錆仕上げの額の感じがとても好き(*^^*)

いろんなものに合わせやすいと
先生がおっしゃるのも分かる気がします✨
写真だと分かりづらいとおもいますが。。
梅の花のシャドウの作品を
入れてみます♪
途中ですが、、どうでしょうか(^-^)


んー分かりづらいかな…。。

 こんな感じ(*^^*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿