2016年6月6日月曜日

お勉強……✏️

梅雨入りしましたね…🌂
家の前の通りには紫陽花が満開に。。

昨日は先生とシャドウボックスの
作品展に出かけました!
船橋と池袋の二カ所!
船橋。。始めて降り立つ地です。
200点近くの作品が並び
身が引き締まる思いでした!
生徒さんにはしっかりと
シャドウボックスの良さと
基本をお伝えしなければとおもいました。
そして池袋の会場、東京芸術劇場に
向かいました!お久しぶりの池袋!
とても品のある作品が並び、シャドウの作品と額の色合いがとても素敵で。
またまた刺激をうけました!
やはりカットと立ち上げはしっかりとしなくては…と。
西武線沿いに昔住んではいましたが
東京芸術劇場は初めてという…(^.^)



そして刺激を受け
早速立ち上げ始めました!





0 件のコメント:

コメントを投稿