2015年11月8日日曜日

こばやしあやさんの作品展へ...♪*゚

曇り空…。
少し肌寒い群馬県みなかみ町
初めて行ってきました。
私の田舎に似ていて
山、山、山…
なんだかとがった山が多いなと思いながら…
そして…念願の
こばやしあや先生の作品展へ(o´艸`)
12ヵ月の作品を見ることができました。
優しい水彩画♡
ご自身のお子様がモチーフの作品
四季折々の花と子供たち。
素敵...♪*゚
あや先生もとてもお優しそうな
可愛らしい方でした(//∇//)
お会いできて幸せで
そしてこの出会いを大切にしたいと
思いました♡
素敵な時間を
ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿