2015年3月21日土曜日

カルチャー教室の体験 ♪


寒の戻りと天気予報では言ってましたが、やはり寒さ戻ってきましたね(^-^)
桜が咲いて早く暖かくなるといいですね!
さて!昨日は南大沢にあるカルチャーセンターの体験教室がありました!
二時間のなかでマカロンの作品を
仕上げなくてはなりません(._.)
小さな作品なんですが
小さいなりの難しさがあり
皆さんとても真剣に取り組んで
いらっしゃいました!
ちょっと二時間を超えてしまいましたが 出来上がったものは皆さんとてもらいいものばかりで(*^^*)
終わった時の皆さんの笑顔が忘れられません♡♡ この時が一番好き♡
3人の方に入っていただけることになりました! 嬉しい(^-^)
楽しい時間をありがとぅございました(^.^)




0 件のコメント:

コメントを投稿