2014年7月19日土曜日

ありがとぅございました(^-^)

今日、講習会の最終日!
あ~今日で終わりなんだな…
今までが楽しい時間だったので
今日はとでも寂しい気持ちで
会場に向かいました。。
でも…。
さぁ‼︎ 気持ちを切り替えて
皆さんにいい思い出をつくっていただこっ(*^^*)

皆さん♪ やる気満々♪
着々と仕上げていかれて
次から次へと作品の薔薇が咲いていきます(*^^*)
完成に近づく皆さんの顔が段々と笑顔になり(^-^) 喜んでいただけたんだな…そう感じました♪
ホッとしてます♪
ドキドキの3日間でしたが
皆さんの心の隅に今日のこと覚えていていただけたら…そう思います。
本当にとても素敵な時間をありがとぅございました♡
また何処かでお会いできたら…
そぅ思っています♡



1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。シャドウボックスの実際を見せていただき私なりに少しは理解できました。

    返信削除