2014年5月22日木曜日

懐かしい場所へ。

今日懐かしい場所に行ってみました。
いわさきちひろ美術館。
20年前…独身の頃ここでアルバイトをしていたことありました(*^^*)
最近。。いろんなことを懐かしく感じ
昔を想う…そんな時があります。
念願の場所へ
今朝、突然思い立ち(^-^)
西武線…黄色い電車。
都会ならではの狭い道。
都会とは思えない静かな街。
畑。そしてちひろ美術館。
ちひろ美術館は外観はそんなに変わってないような…でも中は変わっていて、、そこで来館されたお客様が
一言書くノートがあるんです。
それだけは変わらず続けていて…。
私も書いてきました(^-^)♡
幸せな時間。
不思議な感覚。
それだけ時が経ち、、
20年ですもんね…σ(^_^;)
今度は富士見台に行ってみようかな(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿